ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
ソーダ

ソーダ

もうCM終わったけど。久しぶりになまちちラテをお買い上げしてきたんですけど、無地なんてありまして?もうCM終わったけど。
銀テ!

銀テ!

日付が入っているのが嬉しいなあとパシャリ。
10日公演はおそらく取れん席だから(笑)大切にしよう。

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS