ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
脳内の整頓はもう出来たかい?

脳内の整頓はもう出来たかい?

CDショップに初回通常プレスが1枚残っていたからやっと買ってきた〜!
そしてみんくじも残っていたからやってきたけどまさか450円で引かせてくれるとは思わなんだ…何その値引き。でもやっぱりモノクマたんは当たりませんでしたよね!
芋!

芋!

おいしすぎて好きすぎて大切にしていたら昨日が賞味期限だった事実!(笑)

いやー、本当にありがとうねわざわざね…地元にも出来ないかなこのお店。

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS