CDショップに初回通常プレスが1枚残っていたからやっと買ってきた〜!
そしてみんくじも残っていたからやってきたけどまさか450円で引かせてくれるとは思わなんだ…何その値引き。でもやっぱりモノクマたんは当たりませんでしたよね!
やっぱりどうしてもマカデミアナッツがあると選んでしまうパンケーキ。
おいしすぎて好きすぎて大切にしていたら昨日が賞味期限だった事実!(笑)
いやー、本当にありがとうねわざわざね…地元にも出来ないかなこのお店。
今年もバレンタインあざまーっす!
ホワイトデーのお返しがむばります。