これからダンガンロンパの舞台!
待っててねモノクマたん…!
私はなんて日にここへ来てしまったんだ!ハロウィンやばい!
昨日ひろちゃんのこれ食べた。
…本当はゴローちゃんのサンドイッチが食べたかったんだけどね!売り切れてたから!ごめんね!(…)
今日本屋さんで本買ったら入手出来ないと思っていたテレ東のフリーペーパーもらえてめっちゃラッキー!
ちなみに買ったのはガイドとQLAPとテレビナビスマイルです…ねえテレビナビスマイルが今日発売のはずなのにラス一ってどゆこと?ガイドも昨日発売だったから仕方ないかもしれないけどラス一で泣く泣くそれを買ってきたしQLAPはラス二だったしマジ田舎恨む(…)
Xのライヴ生中継に見入っちゃって感無量になっていて危うく忘れかけたのですが本日無事にカムヒア会場限定ブレスをコンプリートしたのでモノクマたんのかわいいお腕につけてみたよ!
残すは年末の大阪のみ。
ありがとう夏ツアー!