ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
そうだ

そうだ

昨日ひろちゃんのこれ食べた。
…本当はゴローちゃんのサンドイッチが食べたかったんだけどね!売り切れてたから!ごめんね!(…)
ナナナー!

ナナナー!

今日本屋さんで本買ったら入手出来ないと思っていたテレ東のフリーペーパーもらえてめっちゃラッキー!

ちなみに買ったのはガイドとQLAPとテレビナビスマイルです…ねえテレビナビスマイルが今日発売のはずなのにラス一ってどゆこと?ガイドも昨日発売だったから仕方ないかもしれないけどラス一で泣く泣くそれを買ってきたしQLAPはラス二だったしマジ田舎恨む(…)
みっしょんこんぷりーとなのです!

みっしょんこんぷりーとなのです!

Xのライヴ生中継に見入っちゃって感無量になっていて危うく忘れかけたのですが本日無事にカムヒア会場限定ブレスをコンプリートしたのでモノクマたんのかわいいお腕につけてみたよ!

残すは年末の大阪のみ。

ありがとう夏ツアー!

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS