ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
LOVE KENTY!!

LOVE KENTY!!

うああずっとずっと食べようと思ってたら賞味期限切れてたあああ…ごめんよおいしくいただくのだ!
繭…

繭…

このセリフを抜粋するとかこれ書いた人なんなの?天才なの?

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS