お前の字スペース取りすぎだぞ☆
なんでそんなにjとyが伸びちゃったの?
しかしキタミツが一番字が綺麗である。
全色買ってやろうかと思ったけど流石に思い留まった。
一気に観返してるぜーい!
やはり何度観ても名作…ふおお。
もう20年も前の作品だなんて信じられない。しかし野島三部作を越える作品は未だ現れない幸福と絶望。
2003年のリメイク版を観る気までにはどうしてもなれないんだけど、しかしあの藤村先生が改心されてるとの事で観てみたい気もするのである。でもどうやって改心したの?あんなにゲスだったのに。(…)
そして今は色んな鬱系のアーティストはいるかもしれないけど、森田童子様ほど聴いていて本当に自殺したくなるシンガーソングライターはいない。危ない事をほざいてて申し訳ないが大変敬っております。