ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
カラオケオール

カラオケオール

津軽海峡で99点取ってもらった。
本当はシャンパンがよかったのに売り切れとかどゆこと。(笑)
…無駄にデカい。
パルフェ〜

パルフェ〜

美味でしたん。

もう最近甘いもの食べないとやってけないよねって思いつつ大分前から割としょっちゅう食べてるよね。

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS