タモステ観ながらいただいてやんよ!(^O^)/
…前作に続いてうえたぐマジありがとうございます泣きそう。
カスター?カスターとはいったい…?
それにしても一緒に買ったのがイチゴサンドって完全にちゃんとした食事する気ない。
津軽海峡で99点取ってもらった。
本当はシャンパンがよかったのに売り切れとかどゆこと。(笑)
…無駄にデカい。
美味でしたん。
もう最近甘いもの食べないとやってけないよねって思いつつ大分前から割としょっちゅう食べてるよね。
いきなりTBSから粗品が届いて何かと思って慌てて録画を観た件。