ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
顔があった

顔があった

そいえばネイル剥がしてたまたまこう取っててカメラ向けてみたらちゃんと顔認識して一気にホラーを感じた。
ペンライト地獄

ペンライト地獄

これはもう入らないぞ。(…)
両サイドには会報を収納しております。

それとモザイクかけたらアレな感じになってしまったが、けしてアレな物がある訳ではないからね。個人情報だからね。ね。

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS