どちらもちゃんと私のもとへ無事やってきてくれるんでしょうか。(お届け予定日が、ね…)
わーい期間限定!
しかし甘いものの写真ばっかだねどんだけ食べてんだか。(…)
パンケーキ食べに行きたいけど、行列に立ち向かえないから作るしかない…でも本当は食べに行きたい。
今更見てまだ読んでないんですけど、写真だけでもあまりにやわらかい雰囲気でびっくりしました。
なぜかとても書きたくなるこのふたり。
もう神無月を迎えたはずなのに日差しがまだ夏な気がして仕方ない…息苦しい。
帰ってきてくれたんだね!
また順調に私を太らせてくれるね!