そんな事するような人じゃないと思ってた意外な上司の方から不意打ちにいただいてびっくりしたんだぜ。
しかし寒さと雨のせいで頭痛がひどい。
うわあああチョコの雪見…つらいのは君だけじゃない。(なんぞ)
かわいくて美味しいって最強。
昨日生まれて初めてラジオに投稿したメールが読まれてしぬかと思って未だに落ち着かないのでクールダウンに久しぶりに明菜様を聴いている今。
ビニ傘ってすぐパクられるよね。
あー腹立つ。
ちっさいのとすり替えられたよ。
…この憤りどこにぶつければ。
上司からいただいてしまったんだけど…変な確信しちまったよね!
まあ召し上がりますけど!