ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
ぱんじぇんしー

ぱんじぇんしー

そんな事するような人じゃないと思ってた意外な上司の方から不意打ちにいただいてびっくりしたんだぜ。

しかし寒さと雨のせいで頭痛がひどい。
はろうぃーん

はろうぃーん

かわいくて美味しいって最強。

昨日生まれて初めてラジオに投稿したメールが読まれてしぬかと思って未だに落ち着かないのでクールダウンに久しぶりに明菜様を聴いている今。

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS