ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
つよい光さ

つよい光さ

なぜか年々派手になってく相方へのバースデーカード…なんでだ。

ってか今月毎週の誰かの誕生日なん…携帯のカレンダーにケーキの絵文字8個もついてる。(笑)
でもお友達の誕生日ってだいすき。ありがとう。

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS