ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
日向夏

日向夏

だから限定という言葉に弱いんだって!

こんな時間だけど今からDVD観る…だってこんな時間が一番都合がいいんだもの。
疲れた…

疲れた…

やっぱりデパス欲しい。

もうこれ以上あの夢は見たくない。いつも恐怖と疲労が尋常じゃない。

…すみません落ち着いて寝ます。
ハッ!

ハッ!

意識してなかったけどこれ午後ティーじゃまいかちくしょうやられた!(何が)
銀箸

銀箸

韓国土産でもろた…かわいいけどさ、完全に誤解されるわな!

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS