届いてたー!予想以上のボリューム…ジャケットもシャレオツでっせ。
だから限定という言葉に弱いんだって!
こんな時間だけど今からDVD観る…だってこんな時間が一番都合がいいんだもの。
ブレてるのはわざとですよ。
ライヴアルバム(もしくはリレコーディング)が出ないならさ…って。
やっぱりデパス欲しい。
もうこれ以上あの夢は見たくない。いつも恐怖と疲労が尋常じゃない。
…すみません落ち着いて寝ます。
意識してなかったけどこれ午後ティーじゃまいかちくしょうやられた!(何が)
韓国土産でもろた…かわいいけどさ、完全に誤解されるわな!
ビール飲みながら今年初のこっち向いてよチェリーです。