ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
帰宅

帰宅

今日はオリオン座がよく見える。
しかし 夜明けまで → 儚い指先 って流してくれた私のウォークマンたらマジ天才。
その後がまさかの D-T-S だったけど。

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS