ブラックギターとベリーガーデン

割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
割とどうでもいい事ばかり更新。ヲタクです。
幸せの時間(昼ドラ)

幸せの時間(昼ドラ)

もうフルーツに感謝して生きる…。

なんかこんな日に生まれちゃって申し訳ないんですけど、警報解除されてよかったですね。
でもやっぱりこわいね。
考えてみたら

考えてみたら

これ以上CD出されたらもう収納出来ないね☆
そしてH×Hのコミックスも今月2冊も新しく発売されるのにやっぱり収納出来ないね☆

ってかもう今日発売だから買いに行かねばね。
どっちにしようかな

どっちにしようかな

今めっちゃ来年の手帳で迷ってる。
黄色の方が惹かれるんだけど中身はピンクの方がかわいい。
…奇しくもぽっぷこんカラー。(笑)

NEW ENTRIES

カフェランチ(09.23)
丸一日(09.09)
マリンタワー(09.09)
ベタな(09.09)
なごむ(09.09)
コラボゴディバ(09.08)
またかけられた(09.01)
タリーズ(08.26)
ソフトクリーム(08.24)
ジョジョ映画2回目(08.18)

ARCHIVES

RSS

RSS